« モノクロームな気分 | トップページ | 今日の江の島 »
天気がよろしくなく。
これを理由に江の島散歩をお休み。
そろそろカルガモ親子が見られることだろうと思っていたのだが、コガモが思っていた以上に大きく育っていた。
ちょこちょこと親の後を追いかける姿に変わりなかったが、ちょっと残念。
そして、カワセミは一生懸命の子育てする姿を見せてくれた。
先日、近所で鳥の写真の展示がありました。 カワセミの子育てが出ていましたが、3羽が枝に並んでエサを待っています。 親は順番にエサを与えるそうです。
投稿: 西やん | 2026年5月25日 (月) 22時52分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
先日、近所で鳥の写真の展示がありました。
カワセミの子育てが出ていましたが、3羽が枝に並んでエサを待っています。
親は順番にエサを与えるそうです。
投稿: 西やん | 2026年5月25日 (月) 22時52分