« コラボ江ノ電 | トップページ | 今日の江の島 »
今日はだいぶ肌寒く感じた。
西の空は黒い雲が分厚く。
風が当たらないと暑いほどでした。 半袖の人も多かったようです。 来週は東京も夏日の予想、着るものの入れ替えでしょうか。
投稿: 西やん | 2026年5月12日 (火) 21時50分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
風が当たらないと暑いほどでした。
半袖の人も多かったようです。
来週は東京も夏日の予想、着るものの入れ替えでしょうか。
投稿: 西やん | 2026年5月12日 (火) 21時50分