« 今日の富士山 | トップページ | モノクロームな気分 »
海の家の形がなんとなく見えてきた。
毎年のことながら、毎年同じような建物になるのがすごいと思ったりも。
よく見ると柱には番号が振ってあったりと色々工夫されているようだ。
それにしても砂浜がだいぶ狭くなってしまった。
※撮影日:5月19日
今日などは海水浴をしたくなる天気でした。 半袖で外出したらうっすら日焼けしたようです。
投稿: 西やん | 2026年5月20日 (水) 21時41分
もう海の家を作っているんですか? 早い気もするけど・・
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年5月23日 (土) 06時35分
☆AMEX☆さま
毎度コメント頂きありがとうございます。 取りかかり時期は早いですね。 江の島散歩を始めるまで、こんなに早くから作り始めていることは知りませんでした。 ただ、よくよく考えると7月1日が海開きで、その前に梅雨があることを考えると、今頃から作り始めないと間に合わないのかも知れませんね。 梅雨の間は、進捗も遅くなりそうですし。
投稿: さんぽみち | 2026年5月23日 (土) 16時54分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
今日などは海水浴をしたくなる天気でした。
半袖で外出したらうっすら日焼けしたようです。
投稿: 西やん | 2026年5月20日 (水) 21時41分
もう海の家を作っているんですか?
早い気もするけど・・
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年5月23日 (土) 06時35分
☆AMEX☆さま
毎度コメント頂きありがとうございます。
取りかかり時期は早いですね。
江の島散歩を始めるまで、こんなに早くから作り始めていることは知りませんでした。
ただ、よくよく考えると7月1日が海開きで、その前に梅雨があることを考えると、今頃から作り始めないと間に合わないのかも知れませんね。
梅雨の間は、進捗も遅くなりそうですし。
投稿: さんぽみち | 2026年5月23日 (土) 16時54分