« 今日の江の島 | トップページ | モノクロームな気分 »
昼過ぎからパラパラと雨が降ったりもしたが、江の島の人出はそれなりだった。
こんな天気だったので、観光客はさほどいないかと思って、久々に島でも歩こうと思って少し早めに散歩を開始。
しかし、参道には多くの観光客の方々が。
そんなわけで、いつもの散歩コースに変更し帰宅した。
GWが終わると少しずつ夏の準備が始まることだろう。
今年はガソリンの高騰もあって近場で済ます人も多かったようです。 神代植物園もバラがきれいだということで、混雑していました。 バス会社も稼ぎ時と臨時バスや増発で大変でした。
投稿: 西やん | 2026年5月 6日 (水) 22時18分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
今年はガソリンの高騰もあって近場で済ます人も多かったようです。
神代植物園もバラがきれいだということで、混雑していました。
バス会社も稼ぎ時と臨時バスや増発で大変でした。
投稿: 西やん | 2026年5月 6日 (水) 22時18分