« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »
雨上がりの公園。
江の島散歩にこの公園の脇を通る。
こんな水たまりでは・・・人がいないと思って撮影していたのだが、自分より子供たちの方が先に外に出ていたようだ。
水たまりを避けて、これから何をしようか皆で話し合ているようだった。
さて、この状況で何をして遊ぶのか・・・。
土管のような筒や四角や丸くマイたコンクリートは遊具ですか? 子供にとって楽しそうな公園ですね。
「あれやこれや」を更新しました。
投稿: yuta | 2026年5月15日 (金) 05時28分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
土管のような筒や四角や丸くマイたコンクリートは遊具ですか?
子供にとって楽しそうな公園ですね。
「あれやこれや」を更新しました。
投稿: yuta | 2026年5月15日 (金) 05時28分