« モノクロームな気分 | トップページ | 今日の富士山 »
全体的にガスっていて、江の島すら姿が見えない。
空気全体が湿っぽく、かつ日が沈んだこともあってかだいぶ寒かった。
一昨日あたりは夜行中で賑わったようだが、今日も人出が多かった。
少しだけ暗くなるのを待って波打ち際を見ていたが、時折青く光る様子は神秘的。
ただ、自分のいた時間はほとんど光ることはなかった。
夜光虫、きれいですよね。 真っ暗なところを船が行くと、神秘的です。
投稿: 西やん | 2026年5月29日 (金) 21時56分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
夜光虫、きれいですよね。
真っ暗なところを船が行くと、神秘的です。
投稿: 西やん | 2026年5月29日 (金) 21時56分