« モノクロームな気分 | トップページ | 今日の江の島 »
今日はいい感じの夕日だった。
ただ、西の空には雲があり、比較的早くお日様は隠れてしまった。
きれいですね。 今日は夕焼け前に帰宅でした。
投稿: 西やん | 2026年5月15日 (金) 22時20分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
きれいですね。
今日は夕焼け前に帰宅でした。
投稿: 西やん | 2026年5月15日 (金) 22時20分