« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »
江の島での一コマ。
モノクロだとちょっと違った景色に見えたりもする。
今日は天気が良かったこともあって、ハイキーな辛が似合う日でした。 人手もまだ多くて、昼も人出が多かったです。
投稿: 西やん | 2026年5月 7日 (木) 22時14分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
今日は天気が良かったこともあって、ハイキーな辛が似合う日でした。
人手もまだ多くて、昼も人出が多かったです。
投稿: 西やん | 2026年5月 7日 (木) 22時14分