江ノ電の新型車両が走り始めてから、なんとなく江ノ電の写真を撮ることが多くなったような。
別に新しい車両の写真を撮影したいわけではないのだが、新しい車両が走るということは古い車両がなくなるわけで・・・。
GWの間も鉄道を好きな方々が、江ノ電の走る姿を写真に収めていたことを思い出す。
ただ、自分の場合、散歩途中の行き当たりばったりで撮影することが多いので、なかなか良い感じでは撮れないことが多い。
まあ、腕がないだけなのだが。

« 海の家の状況 |
トップページ
| 子育て »
« 海の家の状況 |
トップページ
| 子育て »
古い車両でも改造されているんでしょう。
写真の車両、パンタグラフが最新のシングルアームですね。
投稿: 西やん | 2026年5月21日 (木) 19時55分