« 今日の江の島 | トップページ | コラボ江ノ電 »
このところ風が強くて・・・。
今日もサッパリはしているものの風が強い。
潮が舞うほどではなかったが、ちょっと寒さを感じる。
少し肌寒さを感じるもお日様が出ていればそれなりの暑さ。
海に入る方も出てきたようだ。
初夏の海ですね。 こちらでも天気は良くて過ごしやすい日でした。
投稿: 西やん | 2026年5月10日 (日) 21時21分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
初夏の海ですね。
こちらでも天気は良くて過ごしやすい日でした。
投稿: 西やん | 2026年5月10日 (日) 21時21分