« 今日の江の島 | トップページ | モノクロームな気分 »
日が沈むとやっぱ風が冷たく肌寒い。
それだけサッパリしているとのことだろうか。
さて、江の島の海岸では夏の準備が始まったようだ。
これからしばらくの間は浜辺がちょっと狭くなってしまうのが残念。
それでも観光客の方々が楽しんでいただけるのであればそれもまた良し。
夏の家の建設ですね。 これから海岸もにぎやかになるのでしょう。
投稿: 西やん | 2026年5月14日 (木) 18時45分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
夏の家の建設ですね。
これから海岸もにぎやかになるのでしょう。
投稿: 西やん | 2026年5月14日 (木) 18時45分