« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »

2026年5月11日 (月)

コラボ江ノ電

ワンピースの江ノ電。

随分前から見かけていたのだが、興味がなかったので撮影したことはなかったのだが・・・

GWの時、江ノ島駅で見かけた際に、外国の観光客の方が ”ウァオ!ワンピースだ! ”(←英語だったが多分こんな感じ)と喜んでいた。

ついつい自分もシャッターを押してしまった。

やっぱ、カール(おじさん)だよな〜、と昔を懐かしむ。

 

20260502-enoden711

« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アニメとコラボしているんですね。
いつまで走っているんでしょう。
江ノ電は映画やアニメに出て人気ありますね。

西やん様

毎度コメントありがとうございます。
ワンピースとのコラボは、GW明けぐらいで終わりだったような・・・申し訳ございませんがお調べ頂きますようお願いいたします。
これ以外にもちょこちょこラッピング電車が走っていますので、江の島を訪れた際は楽しみのひとつとされるのもよいかもしれません。

こんな色の江ノ電は初めて見ました!ワンピースの人気は外国でも凄いですね。

ワンピースのラッピング電車ですか・・
ラッピング電車は珍しくないけど江ノ電でもあるんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »