« 鯉のぼり | トップページ | 今日の江の島 »
天気が良くても風が強い。
しかもその風がちょいと冷たいとなると外出も億劫となるというもの。
風がもう少し穏やかだと心地よいのだが。
そんな風とは裏腹に波は比較的穏やか。
夕方ということもあってか、浜辺には意外と人は少なかったように思えた。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント