« 新旧江ノ電 | トップページ | 海の家の状況 »
今日の江の島は風が強く、とても寒い。
勿論、夕方の話だが。
散歩をしていると星好きな方が「今日は月と金星が縦に並ぶんですよ!」と教えてくれた。
空を見上げると確かに並んでいた。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント