« 今日の富士山 | トップページ | 今日の江の島 »
今日ものんびりした1日だった。
暑さがもう少し和らぐと良いのだが、暑さはこれから徐々に増していくことを考えるとだいぶ辛いものがある。
江の島付近で食事をする際は、トンビに気をつけること。
看板があちらこちらにあると思うが、いい感じで食事を狙って急降下してくる。
今日も某社ハンバーガーを食べようとした方からハンバーガーをゲット。
中身だけ上手く持っていったようで、その腕は大したものだった。
食べ物を奪われるだけで済んでよかったですね。 爪やくちばしで怪我をすると予防注射など大変らしいです。 屋根の下、木陰で食べるようにした方がいいらしいです。
投稿: 西やん | 2026年5月31日 (日) 21時36分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
食べ物を奪われるだけで済んでよかったですね。
爪やくちばしで怪我をすると予防注射など大変らしいです。
屋根の下、木陰で食べるようにした方がいいらしいです。
投稿: 西やん | 2026年5月31日 (日) 21時36分