天気が良く、暑い1日。
野暮用があったので、江の島散歩は中止かな?
と思っていたのだが、週間予報を見ると雲や雨のマークが多い。
もう時期の梅雨入りを考えれば、今のうちに少し歩いておこうか・・・そんな気分で、いつもより少し早い時間のお散歩。
いつもの日没間際と異なり、この季節、さらに日中ともなれば色々なイベントが行われているようだ。
ビーチテニスの大会、鵠沼ハワイアンフェスティバル(フラダンス)のイベントが行われていた。
今日のように暑いとゆったりした音楽が流れるフラダンスは、少しだけ暑さを忘れさせてくれるようだった。

最近のコメント