« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江ノ電 »
思ったほど天気が良くならず。
江の島上空は雲で覆われていた。
そんな中でも少し嬉しいニュースがある。
そう、この季節の名物(?)のハマヒルガオが咲き出したようだ。
これからGWに向けて浜をピンクに染めてくれることだろう。
海岸でも花の季節なんですね。 こちらではつつじが咲き始めています。 ゴールデンウイーク前に見ごろになりそうです。
投稿: 西やん | 2026年4月17日 (金) 22時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
海岸でも花の季節なんですね。
こちらではつつじが咲き始めています。
ゴールデンウイーク前に見ごろになりそうです。
投稿: 西やん | 2026年4月17日 (金) 22時38分