« 今日の江の島 | トップページ | 藤を見に Let's Go ! »
少し早めの江の島散歩。
お目当てはハマヒルガオ。
いつもはちょっと暗くなってから撮影しているが、日が当たっている状況での撮影。
ショベルカーがあったりと江ノ島とのコラボが難しかったが、なんとかそれっぽく。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント