« 今日の江ノ電 | トップページ | モノクロームな気分 »
GWが近くなってきたが、果たしてどうするか。
毎年の悩み事ではあるのだが、どこへ行っても混雑。
そんなこんなで、毎年橫浜のパレード(仮装行列)を見に行っているような気がする。
小田原でも武者行列があるが、確か同じ日。
さてどうするか・・・。
私の友人が腰越に住んでいますが、連休は寝ていると言っています。 車で出かけようと思っても渋滞、帰りも渋滞で出かけないと言っています。 長い休みはどうしているのか、今度聞いておきます。
投稿: 西やん | 2026年4月21日 (火) 21時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
私の友人が腰越に住んでいますが、連休は寝ていると言っています。
車で出かけようと思っても渋滞、帰りも渋滞で出かけないと言っています。
長い休みはどうしているのか、今度聞いておきます。
投稿: 西やん | 2026年4月21日 (火) 21時35分