« 今日の江の島 | トップページ | 今日の江の島 »
ツツジとフジの季節。
ちょっと風の強い日ではあったが、藤の花を見に行った。
もう少し優しい風だと、花がゆらゆらとゆれたのだろうけど。
藤の花、今が見頃ですね。 風が強いと花も散るのでしょうか。 今日は午後から天気が回復と言ってましたが、夕方も雨でした。
投稿: 西やん | 2026年4月27日 (月) 21時23分
いいアングルで写されていますね~ 背景との距離感も良くて素敵な写真です。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月29日 (水) 19時28分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
藤の花、今が見頃ですね。
風が強いと花も散るのでしょうか。
今日は午後から天気が回復と言ってましたが、夕方も雨でした。
投稿: 西やん | 2026年4月27日 (月) 21時23分
いいアングルで写されていますね~
背景との距離感も良くて素敵な写真です。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月29日 (水) 19時28分