« モノクロームな気分 | トップページ | 今日の江の島 »
多分イタリアの国旗なのでイタリアンなのかな?っと。
強い風に旗がなびいていた。
川沿いにあるお店なのでちょっとわかりづらいかもしれないが、旗を目印に探していただければよいかと。
お店の情報がほとんどない画像となっているが、いろいろ散策されるのも良いだろう。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント