« 藤を見に Let's Go ! | トップページ | モノクロームな気分 »
西の空は暑い雲が・・・やっぱ明日の天気は良くないのだろうか。
富士山が見えずに残念であったが、優しい雲が浮いていた。
ちょっとほっこり気分だった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント