« さてどうるす? | トップページ | モノクロームな気分 »

2026年4月22日 (水)

モノクロームな気分

江の島散歩をしているものの、似たような画像が多くなってしまう。

そんなわけでちょっと違った視点で撮影してみた。

この場所は意外と好きな場所なのだが、なかなか良いタイミニングに出くわすことがなく。

 

20260417-enoshima706

« さてどうるす? | トップページ | モノクロームな気分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつもとは変わった視点がいいと思いました。
ブレたのかブラシたのか、これはこれでいいと思うのですがもう少しアンダーでも良かったでしょうか・・?
見えない先の不安を少し感じる写真と思いました。

☆AMEX☆さま

コメント頂きありがとうございます。
おっしゃるとおりもう少しアンダーでもよかったかもしれません。
時間があるときに試してみたいと思います。
ブレは微妙ですが、私なりにはこれでも良いかな?と思った次第でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてどうるす? | トップページ | モノクロームな気分 »