« さてどうるす? | トップページ | モノクロームな気分 »
江の島散歩をしているものの、似たような画像が多くなってしまう。
そんなわけでちょっと違った視点で撮影してみた。
この場所は意外と好きな場所なのだが、なかなか良いタイミニングに出くわすことがなく。
いつもとは変わった視点がいいと思いました。 ブレたのかブラシたのか、これはこれでいいと思うのですがもう少しアンダーでも良かったでしょうか・・? 見えない先の不安を少し感じる写真と思いました。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月22日 (水) 19時00分
☆AMEX☆さま
コメント頂きありがとうございます。 おっしゃるとおりもう少しアンダーでもよかったかもしれません。 時間があるときに試してみたいと思います。 ブレは微妙ですが、私なりにはこれでも良いかな?と思った次第でした。
投稿: さんぽみち | 2026年4月22日 (水) 22時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
いつもとは変わった視点がいいと思いました。
ブレたのかブラシたのか、これはこれでいいと思うのですがもう少しアンダーでも良かったでしょうか・・?
見えない先の不安を少し感じる写真と思いました。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月22日 (水) 19時00分
☆AMEX☆さま
コメント頂きありがとうございます。
おっしゃるとおりもう少しアンダーでもよかったかもしれません。
時間があるときに試してみたいと思います。
ブレは微妙ですが、私なりにはこれでも良いかな?と思った次第でした。
投稿: さんぽみち | 2026年4月22日 (水) 22時35分