« 今日の江の島 | トップページ | モノクロームな気分 »
新型700形が運用についてから、沿線で新型車両にカメラを向けている方を多々目にする。
それだけ沿線の方に愛されている江ノ電。
新型車両が導入されても未だ頑張る300形。
いつまでも頑張ってもらいたい。
新型車両より古いのがいいと思うのは私だけかな~・・・ モノクロでの描写がいいですね。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月29日 (水) 19時27分
モノクロで撮ると新鮮味が出ますね。 カラーばかり見ているからでしょうか。 被写体が古い型の電車というのもあるのでしょうか。
投稿: 西やん | 2026年4月29日 (水) 21時55分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
新型車両より古いのがいいと思うのは私だけかな~・・・
モノクロでの描写がいいですね。
投稿: ☆AMEX☆ | 2026年4月29日 (水) 19時27分
モノクロで撮ると新鮮味が出ますね。
カラーばかり見ているからでしょうか。
被写体が古い型の電車というのもあるのでしょうか。
投稿: 西やん | 2026年4月29日 (水) 21時55分