« 鯉の戦い | トップページ | 今日の江の島 »
思ったほど天気が良くならず。
西の空には暑い雲が・・・。
ハマヒルガオは元気に咲いている。
GWまでにさらに咲くものと思われる。
江の島を訪れる方は、こちらも楽しまれると良いかもしれない。
天気が変わりやすいです。 今日は晴れたけど、月曜日は雨だとか。 ゴールデンウイークはどうなるのでしょう。
投稿: 西やん | 2026年4月26日 (日) 19時23分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
天気が変わりやすいです。
今日は晴れたけど、月曜日は雨だとか。
ゴールデンウイークはどうなるのでしょう。
投稿: 西やん | 2026年4月26日 (日) 19時23分